tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jrpqburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
実は、口に出すの愛は…
10/19 10:02
小やぎ正大吃音草の時…
10/08 09:14
」rrに乗っている者…
10/07 10:06
私がまたひとつ
10/05 09:42
環境保護の服を買うの…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







――の個体のボス

  ; ; ;相談者:梅蘭(仮名)、女性、30歳、済南のある会社の販売部のマネージャー ; ; ;文字:安心 ; ; ;     ;;;夫は偏の内気な人で、しっかりして、無口で、政府の部門の仕事彼は人に対して事を処理するのがすべてとても厳格で、最初の認識の時、私に大きな安心感。 ; ; ;恋から結婚まで、私と旦那さんの感情は順風満帆で、ただ彼はあまり人の世話をする。恋愛をする時、私は彼の家に遊びに、彼に自分を削ったりんごを食べ、ちょっと嬉しくない、とても彼を思って私に削り、彼は食べにパソコンで遊んで、私は彼がちょうどネット上でダウンロードの映画。私は彼が、彼はとても理解できない地説:“あなたは自分が食べたい削りましたか、私に教えて、私はあなたに削り、言わないとどう知っていますか」 ; ; ;旦那は私を愛しないで、彼は仕事に励み、言って多くお金を儲けることができる私が少なく人気少し疲れて、私達が生活がもっと。ただ、彼は琢磨女の心を、生活を理解させて、私は彼の愛を実感できない。 ; ; ;この数年来、私にはもう慣れました私たちの間に互いに尊敬し合うことの生き方は、二人が家にこのは何かが理解が不足して、1部の幸せな。ただ私たちは誰も気づいてないと思って、これは生活の真の意味は本当に――平板。 ; ,ルイヴィトン 財布; 。昨年の初め、私の大学の中の良い姉妹地方から済南に来て、私は彼女を引っ張るないホテルに泊まって、私と一緒に家で寝て、夫を別の部屋に。その日の晩に私たちはほとんど話した徹夜して、彼女は私に聞きます:“あなた達夫婦仲はどうですか」     ;;;俺おかしい彼女はそんな質問、「いいよ、どうしたの?」彼女は言います:“私はどのように見ていてあなた達は少しもない親密ですか?」私たちも平気「親密あなた見えますか?!」「私の言ったこの親密は溶かす一挙一動の中のではなく、特には抱きしめてキス。私たち夫婦の間に古い感じとても生分、友達と同様、似てない夫婦。」彼女はそう言うの忘れてた言葉が、そして私ともまた、私の心は犯してつぶやく:まさか私たちの間の付き合いは正常ではないですか? ; ; ;何日、部門に1人の女性の部下が病気になって、私たちはいくつかの人の過去を訪ね、彼女と彼女の夫の間でその自然の親密に胸を打たれた。女下部ベッドの上で横たわって、彼女の夫の枕元に座って、ひっきりなしに彼女と小声で話す、手で彼女にしごきて垂れ下がって顔の髪。果物を食べたとき、その筋骨たくましい男たちの果物の皮をむいた後、気をつけて1個のリンゴを細かく切って、一枚入れて妻の口を、女性部下が自然に口食べている旦那もしもしのりんご、私と話をしながら。     ;;;帰り道私は感慨無量、私と夫は何の矛盾と喧嘩が、私達の間もないそんな甘い細部。私は、もし私が病気になって、彼は私を連れて最高の医者を見て、最高の薬ではないが、きわめてカットフルーツを入れ口。 ; ; ;何度も彼に出張して、私はよくて持ち物を整理し、まるで思い出せないと彼は道中お気をつけて、外で一人でしっかりご飯を食べて、体に気をつけて……私が知っているため、私は言わなくても分かって、子供ではあるまいし、彼にできる。彼は地方から帰って来て、私も彼を迎えに行っていないので、彼は言った私はまだ足りない往復な面倒をかけて、彼は自分で直接タクシーでうちに家に着いた。 ; ; ;彼も、時には私はとても忙しくて、彼はとても良い栄養食品を買ってくれて、私はしないで帰りが遅い時私に特に肩、一言の甘い打ち解け話。彼はすべての給料は私に任せ、は思い出せない行事に1束のバラを買ってくれて、私は本当に思い出せない恋から今まで、彼は私に何を届けたロマンチックなプレゼント。 ; ; ;私たち生活はいいよう計画、結婚の年齢に、いいでしょう、私たち結婚します,コーチ財布;過ぎるのが少し良くて、いいでしょう、私達はいっしょに努力します;この子供の、いいでしょう、私たちは禁煙禁酒の準備……すべてはそうなる、整然と、実は内心はだんだん生荒涼として、生活はますます充満するが、少しずつ情趣と味を失った。     ;;;この場合、私は認識した子楽しい(仮名)――の個体のボス。四十歳の子が良かったら感性の人は、このビジネスでは、何年は依然として激情彭湃、何事にも情熱。     ;;;私は和子楽しいのは仕事の都合で知り合ったから、彼は私に対して大きな好感を隠さず、しかも。正直、最初はサブ良かったら私はあまり好きではないが、彼はこんな感じの商売の場内の人は何かの誠意は好感がときれいな女の人に近いだけでいい。 ; ; ;子良かったら離婚独身で、背が高くてハンサム金持ちの彼のそばにもいろいろな女、私とずっと思っていた彼はプレイボーイ、しかしすべての人はすべて言う彼は、彼は病気で死んだ妻を記念するために、一人で娘を連れて6年過ぎて、別の女の人がないたスキャンダル。それを知った時、私はサブ楽しいの印象一気に来た180度の大転換をする。     ;;;ゆっくり、私はもう拒否子楽しいデート。僕は友達が少ない、異性の友達もいない、良かったら友達間を提出した時、私は二つ返事で承諾する。それ以来、私の生活はどんなにと色、良かったらたくさん子を持って私の感じたことのない幸せ。彼はたいへん行き届いた男は、時には私が驚きあれらの細心のこと、商売の大きい男の人はどうしかねない。彼は半幸せ半さに私に言った:私は一人で娘を連れて6年過ぎたね!」 ; ; ;は対句良かったら少し疼惜と配慮。私は発見して、自分で開発されていない良い旦那さんの女性の心、子楽しいに詳しく徹底する表現を得た。私は毎日彼にメールを加え、寒くて衣、子供が家にいない時に一人でちゃんと食事……時には私は自分が好きになった子も疑っ良かったら、さもなくばなぜこんなに気? ; ; ;子良かったら私には彼の娘さんは、「寵」も言い過ぎでは、彼は真面目だった私に言って:「女は楽しい男の責任,バーバリー眼鏡修理!」彼の前で私は本当にまるで小さな女の子、甘え、とぼけて、彼を見て私にしなくても実は費大神にできることは、私の幸せ、彼も幸せ。     ;;;私ホイッスル良かったら兄、彼は喜んで引き受けて、小さい時見る人の妹、彼はずっととてもうらやましがって、「私の最も愛しと兄弟にその人の妹腹いせ、けんか傷ついてもいい、自分の妹のように!」子良かったら私に尋ねた:寵あなたですか?」私は考えて考えて、どう答えて、彼は笑って、「これはまた考えますか?私の女の人はきっと結婚寵自分の男、それはとても幸せ。」     ;;;私は夫と話して、彼に教えて、出張は大丈夫と思っても、電話、メールを入れ、出かける前に考えて抱きしめてくれた、祝日の時に買って束しないいくつのお金の花、たまには私を満たす小さなひどい依頼、適切な時には私に一言彼はいつも「キモい」と……私はあなたをかわいがってかわいがって、私によって幸福に体験してください!」夫の話をしないで、ただ笑。私は急いで、「答承諾しないの?承知しない私は他の人を探しに行きました!」彼は緊張して:“あなたは何の刺激を受けましたか?承知しないあなたはきっとやり遂げることができて、しかし私はできるだけしてもいいですか?」 ; ; ;しかし子良かったら私に対してほしい私たちに未来はあるのだが、私は婉曲に断った。私は幸せな家庭には、夫と子供を準備している、彼も欠かせない、いい女を探し当てることができて、きっと私より優秀な人と友達に。 ;       ;;;; ;後記 ; ; ;梅蘭、婚姻は情熱とロマンで経営は少なくないが、生活情趣、「私はやっと発見して、ひたすらの追求平板は本当にも違う二人一緒にして結局何十年、生活はやはり調停するいくつかの、私は努力して最善を。」私は聞きます:“子良かったらどうしますか?」彼女は笑って「どうする私たちは良い友達唄、私よりよく彼に感謝しね!」 ; ; ;読者は以下の方式を通じて発表評論:ポスト:nbqs@e23.

Related articles:
日記 | 投稿者 jrpqburand 11:14 | コメント(0) | トラックバック(0)