tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jrpqburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
実は、口に出すの愛は…
10/19 10:02
小やぎ正大吃音草の時…
10/08 09:14
」rrに乗っている者…
10/07 10:06
私がまたひとつ
10/05 09:42
環境保護の服を買うの…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







来たじゃないか

彼女と営業員勘定を済まし、デパートから出たときには、もうすべて暗くなって、冷たい風がひとしきり雨を挟んで、繊細な彼女にかけました寒くて震えて、意識の抱きしめた腕。「もう1度の秋雨ひとしきり寒よ!」彼女は。実は、彼女は知らない外は強い雨、早くマーケットの中で、外を見てきた人びしょぬれになってしまって、まだ寒い寒い直叫んでいる。彼女も彼に電話し、彼女も知っている彼が迎えに来て自分がどれだけの現実的ではないことは、しかし、彼女は依然として盼望奇跡が。今夜は彼の電話はして通、せっかくのこと。電話の声も令彼女恍惚やさしくない、磁性、当初の彼女は見えないユーザーが彼の声にして彼と会った。「お兄ちゃん、コールセンターЙバラ名簿、君はどこにいるの?」彼女は彼と話してたいつも、いつもは雲泥の差で大雑把な。「私はご飯を食べますか、あなたは?どこにある?食事をしないのですか?」「私はショッピングモール!」彼は知らないで、彼の思いを逃れるために、彼女は自分が疲れて駄目で、仕事の合間に、自分を開きました。小さな服装店。「雨はとても大きくて、私は傘を持って……」「雨が小さくなったからね!」彼は不機嫌を断ち切って彼女の。「しかしマーケットもうすぐ閉まる!」彼女は少し不満。「それはきてビニール袋!」彼は嬉しくない、彼女は聞いて。「その醜いです,グッチ帽子!」彼女は鼻も酸、彼はどうしてあんなにきれいな彼女が愛を突いていてビニール袋が街にあふれて?「夜の誰が見えますか?よかった、言わないで、私は交際だろう!」彼女の反応を待たずに、電話はもう届いたドゥ盲の音。彼女は機械の電話を切り、バーゲンバラリー眼鏡が偽物、一生懸命に追い詰められる回あふれそうな涙。これは電話と結末を前に、しかし、彼女は思わず悲しくて,ルイヴィトンコピー。彼との付き合いは一年で、この年の時間の中で、それは始まったばかりの一週間、彼は彼女にある温もりと関心を。その一週間は二十七年間彼女が楽しく、幸せの一週間、彼女は信じられない、そんな幸せと喜びが来ますか?彼女はそんな神彩舞い上がると急にこの世界になるように美しい。彼女に好意を謝天、感謝彼の両親は彼を賜った彼女。しかし、七日間の後、ことは完全に変わった!彼が異常に忙しくて、電話も繋がらず、そうでなかったら迎えに通じた人がいない。彼女はいつまでも忘れないあの週休2日、彼は地球上から蒸発したように、知り合って以来、彼女は第1回の徹底的な彼のニュースを失って、突然彼女は1種の感じを失って、心臓のように一羽のようにかわいがって大手むしる。2日夜、彼女は止まらないからあの熟知の番号、何度も何度も繰り返し聴いていてあの美しい女声:「すみませんが、あなたが掛けのユーザーが一時につなぐことができなくて!」二十七年間彼女初めて感じた彼女を失った痛み、自分が速くて気が狂い落ち!ついに持ち越す月曜日、彼女を連れて、赤くて腫れた目で会社に出勤して、同僚の関心に出会って、彼女と偽ってコンタクトレンズを目しかない。出勤する第1件の事はない彼は会社へ電話を彼の専用線。次は彼の、彼の声は、そんな令彼女の憂い苦しみ、一人の事務所で、彼女の涙をよそにイメージを気ままに。彼の説明は出張中で、そんなにの云淡、あっさり。まるで彼女の心配と悲しみは彼にとってはただ1つの子供の笑い話。あの時、自分も少しぼんやりして、「自分の神経かもしれない!」事後に彼女はそう思って。彼はもう彼女をれて食事に出かけて、もう昔のように交際する時も食べるのがいっぱいで、いずれも彼女のためで.
1テーブルの料理は彼女に付き添ってゆっくり食べて、彼女の食べ方を見て、彼は彼女の鼻が愛しい、笑彼女:「小豚はたくさん食べる!」彼女は太って、甚だしきに至っては多少痩せぎすで、しかし彼女は彼のことが好きという彼女を呼んだ。食事の後、彼は車で彼女を連れて南へドライブも、そして南浜路の最も端カ所が駐車場所を探して、静かに見る、川面に川を過去の船。滯在することから川のの彼女はとても好きな見た目は静かでゆっくりと流れているが、実は隠れ危険な川、特にいらいら、悲しみの時、河辺ようになると、すべての悩みはすべて洗い流して怠けるされ尽くした川!しかし今のない!以前はすべて自ら約彼女、モーニング・チー帽子、しかし彼女はいまも主動彼を誘って、彼はいつも言い逃れ忙しくて、時には半月も彼に会えない一面もあり、電話もない。女の勘で、彼女は知っている彼は変わって、彼女の幸せな雲から転んで下りてきて、落ちた痛い、骨髄の痛みに。彼女は自分のように古代の寵愛を失うの妃、毎日化して最も美しい化粧苦などして皇帝のめし。やっと会えた彼は、彼女のすべての不満や想いに激しいの涙、彼の懐に飛び込んで、泣いて叫ぶ:“兄、あなたは私を愛してないか?あなたは愛しないのですか?さもなくば、あなたはどのように惜しまないでこうの心痛や切ないの?どのように惜しまないで私にこんな憔悴……」彼は彼女を抱き、実に感じた彼女のやつれた、もともと細い腰肢更に満ちる一握り、頬も多く痩せほそる。彼はちょっと感動で、心の中はひとしきり久しぶりの感動は、目尻が少し濡れて、彼はとても彼女に言う:“申し訳ありません!」しかし既に而立の彼はすでに見慣れたデパートに諸々の風があって、すぐ回復常態は、依然としてその云淡を捧げて、彼女のあの張さめざめと顔、彼女のために涙を拭いて乾かしました、かすかに笑う:来たじゃないか?」あの時、彼女の世界はまるでまた日光。その夜、彼女は自分で完全に渡した,ティファニー新作!2004年正月16号、友人は出国の彼へのはなむけ、彼女にも行きました。そしてあの日は、彼女の検出妊娠の日。彼女は慌てて、喜び、怖い、心配しても、彼を思っていつも自分の態度を考えているかどうか、彼女は彼に教えて。歌の時に、彼女は思わずに広東語では彼に教えて、まさかに育っ云淡な彼が目を見開いた彼女を見て:「冗談じゃない?このような事がないことを言う!」彼はそう言って、大丈夫のように歌い続ける彼の歌、レスリーのあの曲「あなたに惚れ、歌うレスリーの歌が素晴らしく、あの美しいを演繹してかわいがって、彼女も非常にレスリーの寒くて比べるもののない美しい。かつて、彼女を愛した彼の歌声は非常に、彼女は彼をスタジオでの録のCD宝物のように大事にして。今、目の前の、自分でこの全体の生命を愛する男にも少し麻痺。彼女は思わず痛ましく笑う、黙って。翌日、彼は彼の国外の旅が始まった。大晦日の午後、彼女は一人で病院に行ったの流れは、医師や看護師の目から手術錐心の痛みも令彼女心震えてた。その夜、彼女は思わずまた繰り返していることからそのかかりませの番号に電話で何度も何度も伝わる優美の女声の時、彼女は思わず断腸の思いをするのは大いに泣いた。あの春節、過ぎるのが彼女の一生で忘れ難い、そんな寂しい寂しい、まるで地球を経て場末法永劫、彼女だけが殘った一つの生物。正月26号、彼はついに帰って来て、彼女に会う時、彼は思わずまゆたまゆ:“どのようにやせたという」「友達と一緒に1の徹夜でマージャンをする!」彼女は言った彼にしてみればは真実の嘘、彼を見落としました彼女は今まで好きにトランプをする。「もともとあなたに殘したコーヒー、同僚を奪いました!」彼は。「大丈夫!」彼女はかすかに笑う。彼女はもう彼にいかなる過分な要求、いくつかの痛みを経験した、彼女は成熟多く!「あなたが変わり!」彼は彼女の穏やかな感じだと、もう今までのように彼を見ると、がやがや粘着彼は止まらない。「そうですか。そうかも。彼女は少し軽かっ。その夜、彼女は思わず主動し。彼は彼が帰らなければなりません、彼女に一つの理由はない。いつもおとなしい彼女がやっと怒った。「歩いては来ないでくれ!」彼はドアの猶予2分か、ドアを開けて、殘された寂しさは屋の怒り。実は彼女は非殘したいなぁ!限り、彼を理由に、彼は帰ってもなければならない妻(今彼女が確定しないにもかかわらず彼は結局夫人)、彼女も関心を彼のためにドアを開けて、彼とキス、そして優しく言う:「車に気をつけて!」愛のため彼、彼女は犠牲の覚悟。しかし彼は何も言わないで、彼女のように欲しい物を投げ舎てたいなら!彼女のつらい思いを憎しみに変わって、彼女は本当に申し訳ないと彼は心中!しかし、彼は彼女のように、覚せい剤は、彼女のような何度も戒への麻薬常用者、わずか一年付き合って時間を3回、分手。毎回彼女は自発的に出して、毎回彼女は自発的にも素直に再び彼の懐。分度、彼女に一度ずるさを学ぶため、別れて彼女を痛め。彼女はむしろ吸着毒、少なくとも痛くない!relationresultRelated articles :relationresult有った.

Related articles:
日記 | 投稿者 jrpqburand 15:22 | コメント(0) | トラックバック(0)