tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jrpqburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
実は、口に出すの愛は…
10/19 10:02
小やぎ正大吃音草の時…
10/08 09:14
」rrに乗っている者…
10/07 10:06
私がまたひとつ
10/05 09:42
環境保護の服を買うの…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







もし結婚後の生活状態いっそ今、なぜ嫁に行くか

女はなぜ 嫁に行くか?あなただけのために一人で自分が痛い。彼の手の温もりで力強く、支えられてあなたの一生の1世の精神の尉籍。彼女は結婚して何をしますか?あなたに嫁ぐ、あなたが痛い。大体こんな状況:依頼人は広告、誕生日のその日彼自身も覚えていない、と彼の彼女の電話を用意していたキャンドルディナー、彼は仕事について行けません。実はクラス飲み食いの仲間とマージンを、後に彼女を探して彼は帰って,chanel バッグ。板友たちをからかっ彼でさえない、女も管理できない、彼の面子発奮されて、彼女に一枚となり、2人は別れる。
今の二人を分かつ1ヶ月以上、彼はますます思いしかない彼女は、委託『真情大復活』の慰め天使で、愛情を大復活。彼は自分の行為が当時熱弁解説:男の膝下は黄金、彼彼女はしたくないと友人たちの前に落ちメンツ、2人ともいい人のように、彼は彼女の気持ちを理解する,シャネル財布偽物。彼は思っていない彼女は女。男の人はこのように1つの悪い癖は、女を手に入れたら知らない彼女を大切にした。有名人章孝さんの奥さんについて自分の夫には、私が思うに、主人の結婚前後本当に違うが、結婚前にあなたの一言が寒くなりましたが、彼はすぐにジャケットを脱いであなたに羽織って叫んで、今あなたは寒くて、彼はあなたを突いて一句:“心寒くないから寒い」。
この人を笑わせ、他人も面白いように。一人の友達も彼女と彼に嫌われていやそう彼女と話をして、彼はわからない女たちは何故そんなに多くの功名。彼の言うことは軽いが、なんの傷は彼のそばにあの女の心。ある時、彼氏が飛行機に乗ってきて私を見て、私のパソコンはちょっとおかしい、と私は彼に手伝わせて殺してウイルス対策、彼はウイルス対策盤に差し込みドライブが数秒ではいらいら閉めウイルス対策プログラム開始で「金庸群侠伝」で知り合ったばかりの時、あなたが彼にないこんな要求彼は勝手に君を思い、あのあなたの大切にして、とあなたの涙。
今度私の涙は悲しみのあまりが込み上げ彼はあんなに遠くまで走ってきて、ただの遊び「電気旅行」ですか?彼氏が来て私をあやして止めレバー。実は彼はコンピューターウイルスと感じないのに、時間の無駄再殺してよりも、彼はゲーム。彼は私はすべて彼の、何を遠慮し、そのような感情は休んでいました。彼の言うことはよいが、男女の本質の違いとは思わない。男の胸骨広くて、筋肉が発達しているが、女性は弱い繊細すぎ。発掘火山溶岩に埋もれるのポンペイ城で発見されたという事実:の焦げた男の人はすべて反抗状態が、女性は縮こまって、地の上で匍匐。
女は利口だが、弱い、繊細な、特に彼女の愛した男にとって、彼にしてみればごく些細な動きも彼女の弱い心を傷つけるかもしれませ。事務所で、彼女は腕利き機転のマネージャー、夕方彼女が事務所を離れた時、ひとつになって弱い女のが男の可愛がる。彼女は求めないあなたはきっと何か、彼女はあなたが彼女のことが気になっ。時間の印象の中で、私達の家は、母を一人じゃ、父は長い基地で実験し配慮私たちは。は家に帰っても働かない、ソファに座って見ても終わらない新聞。
私は母に代わって不平を抱くが、母が笑うだけだ。など私が成長して母と私話し、「時々彼を見に座って4手伸ばしてない、心の中にも気が来た、彼はあなたに一つの笑顔、心の悪くない。」女の人はとても満足しやすいし、考えにほど苦手。女性は結婚について彼女は夫の決定はどうし。当時の二人は同居して、彼女に動くことがあることがない嫁ぎ思い立つ。ある夜、彼女の弟は彼に来て行くボウリング館、嬉しくてベッドから飛び起き。その後、彼は出かけたとき、彼女は答えて言ったのも知らない何か面白い。
結果は10分彼は外から帰ってきた。彼女は彼に聞いて、どうしてきました。彼は、あなたが持って行こうよ。彼女もどうしたことか、心の中で急に酸っぱい、彼の懐に飛び込んで、あの夜も眠らなかった。夜、彼女は彼に嫁ぐこと。ドイツ有名な婦人科医Liepmann書いた一冊の本について女性生理状況、本の中で、一枚のイラスト:メスに座って鳥のの中で、介護幼鳥でのほかに、オスメスにえさをやる、これメタファー人類の家庭の状況。
実際には、今日の社会の多くは夫婦共同の挑発に嫁いでない家庭は重荷女男だけの問題を解決するために長期食券。時にはいくつかの姉妹とのチャットは、また一つの話題を話して:もし結婚後の生活状態いっそ今、なぜ嫁に行くか?あなただけのために一人で自分が痛い,バーバリー眼鏡偽物。夫の手、温かで有力なのは、私の人生の精神的支柱――女性たちはいつもそう思う。この期待、その美しい赤ちゃんも達成しやすいかもしれない。しかし、問題は、男は女を見て女は、ファッション、花の心、女性は永遠に若くて美しいわけではない。
彼らはいつも人の妻になったと思って、殘花敗葉、彼女の心のようになかった外見詩情。ひとつ100歳のおばあさんは再婚後、彼女の精神状態は急に良くなってきました、彼女は彼女の新郎に離れられないで、彼を見ない限り、彼女は食べないが飲まないし、杖をついて玄関に立って屋悲しき大声でからは叫ぶ:“あなたのこの仏どこへ行って、あなたが持ってました!」彼女はきっと夫抱っこ、もしもし彼女の食事をする。百歳になったが、風前の燈、見た目には枯れた老いぼれてもなおは女。

Related articles:
日記 | 投稿者 jrpqburand 15:44 | コメント(0) | トラックバック(0)