tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jrpqburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
実は、口に出すの愛は…
10/19 10:02
小やぎ正大吃音草の時…
10/08 09:14
」rrに乗っている者…
10/07 10:06
私がまたひとつ
10/05 09:42
環境保護の服を買うの…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







が勝利した

多くの時、我慢、しびれ、は疲れ果て、私たちは一緒に。はは別れたくない、愛していない、この間違いは、冷静にこのエラーを堅持していて、間違いは間違い。私達の恐れの変化の危険、恐怖、悲しみにうそをつく。信じない幸福、信じて激情しか認められ、宿命悲劇を認め、彼らは、これは生活。心はすでに離れて、別れのシーンが想像と何度も、やはり妥協した、リアルに虚偽の妥協に、純粋に暗い妥協、感情に空洞の肉体の妥協。別れはいつも不幸で、痛みの、甚だしきに至っては恥ずかしい,バーバリー眼鏡s級
人は別れを祝福を捧げ。手を繋いでいい、私たちを見た具体的な結末は、二人で歩いてたから、いつもいいが、二心はないべきで、愛し合って、こんなはずではないはずのように、これはもちろん、習慣は、他人の経験を凝結のルール。実は、多くの事は異邦人を理解することができないの、手を繋いでは必然であり、偶然、時には偶然の成分が多い。愛し合う人が手を繋いで、愛し合う人が手を繋いで、総をあれこれの理由。または理由がなかった、二人で一緒に説明できない、結婚、法律解釈できない、伝統も説明できない、すべての具体的な人、彼たちの体験は復雑で、千差万の、その違いを無視して、個人の感無視され、私たちの文化が好きで普遍的で個別の代わりに、集団自分の思惟の思惟の代わりに、みんなはすべてとても疲れて、とても苦くて、別れましょう、本当に別れたい。
また一人、独りぼっちである、彼(彼女)が勝利した。彼は自分の弱さを克服した虚偽や、決断の勇気と手を繋いで、別れのように、すべての知能と勇気が必要で、自分の心と向き合う。ためらいがあり、また恐れ惑う、不安、寒さ、心細い、生命本来このように構成されており、この時は突然、は見知らぬ、迎えに行く。愛はきっとお互いの、行く人総会に殘したいと考えて、総も留められない。はは、とても殘忍、薄情な局面が乱れることは否定の否定その昔、あったのすべて、覆水難収。
一般的に、我々には分からない愛とは何か、更に多くの時は憶測と幻覚、愛の味は具体的に多くのように、鼓動のような真実と強いことから、別れは手を繋いでもっともっと理性よりもしっかりしていて,バーバリー 眼鏡女性 人気。愛は必要のない忠誠、忠誠、愛しないが、これは事実の一部、そして未練、信頼は、当然、ある人は感謝しても愛したい。何もなかった、殘ったことを感謝して、二人で繋がっている、でもそれは危険。たくさんの結婚は、感激で堅持して一生、感動、大半は先祖から人の物語。
今、私たちの週囲に聞こえるかもしれない、毎日離合離合のニュース。私たちが渇望して、静かな幸せ、別れを恐れて、私の心が不安定。別れは必然だが、いつもないので、我々は常に自分たちの感を強調して、受けて豊かになると鋭いためだけに、いくつかの常套句、窒息する生活は、1種の世間ではなく、理性しない、成熟。別れるのは手を繋いで、すべきことは道徳の問題は、慎重に択し、従わ心の選択,ブルガリリング。我々はすでに手を繋いではあまりにも多くの祝福のか、少し殘しに別れては、全ては本来まで回復して、その最初の、最も自然な状態。

Related articles:
日記 | 投稿者 jrpqburand 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: